心を満たす、小さな暮らし。

やめて、楽に生きていきたい。

幸せになると決めたら

幸せになると決めたら、

 

向こうから勝手に幸せがやってくるわけではありません。

f:id:moreless:20220615121743j:image

自分から動くこと。

 

それしかありません。

 

そのためにはまず、自分は何をしている時幸せを感じるのか、それを自分で知ることが大切です。

 

そしてそれを知ったら、その幸せを感じる時を、自分が動いて作っていくことです。

 

自分が幸せに向かって動いていくこと。

 

待っていても何も起こりません。

お家でじっとしてても幸せはやってきません。

 

まずは自分が好きなことをノートに書き出してみたり。

自分の本当の心を知ることが1番だなと思います。

 

そしてそれに向かって、少しずつゆっくりでもいいから、自分のペースで動くことが大切だなと思います^^